渋谷

9時半前に到着。トイレ借りようと思ったらまだ109②が開いてないとか。こんな時間に渋谷に来ることなんて滅多にありませんよ。Nここさんと待ち合わせて会場へ移動。

  • 渋谷J-POP CAFE

10時くらいに7階に上がったらまだ会場設営中でした。暫く待ってから開場。整理券の番号順かと思っていたらとくに順番関係ないとか。するっと入っちゃって最前列にポ主。まあどうせ4番だったし無問題ですけど。
そういえば入場時に応援グッズと称してうちわと細いサイリウムを貰いました。あとドリンクとしてC1000レモンウォーターの500mlペットも。ふとっぱら、と思ったらスポンサー?
お客さんの数は50くらいってところでしょうか。