秋葉原

11時過ぎに到着。イベント時間が12時からなんで結構早いんですよねえ。石丸ソフト本店の6階に上がってDVDを購入、抽選券を引いたら50番でした。集合時間まで少しあるので店内をぶらぶら。1階のCD売り場にLoveのCDが並んでましたわ。どピンクのジャケットで誰が歌ってるか分からかったり(後ろのPOPには写真がありましたけど)配信だったりとか流行の口コミ系の売り方をしたいんだなあと。ま、どーなんでしょうかねえ。とりあえず、LDHにはもう関わりたくないので・・・。

  • 石丸ソフト本店7F

7階でのDVDイベントに参加するのって初めてです。皆さんセンターブロックに集中されていたので上手ブロックの2列目通路席にいけました。障害物もなく見やすくてよかったです。
そうそう、このご時世で入り口にアルコール消毒セットがありました、笑。用意したのは事務所側ですかねえ。夜のチュップスイベントにはなかったので。