桃瀬美咲「もも100パーセント未満」DVD発売記念イベント

ちょっと気になってはいたんですけど、スルーした写真集イベントのプレス動画がどっかに上がっててアラまあ可愛い声、というわけでふらふらと参加してきました。
呼び込まれて登場、衣装は・・・えーと、スポーツ新聞にでも記事が上がってると思うので参考にしてください、笑。秋をテーマに、ベージュのチェックのワンピースに白いベルト、髪型はアップにしてて・・・うん、可愛いですわ。
で、いきなり撮影タイムに。8人ずつステージに上がって囲み撮影。終わってから席に戻って機材を片付けていたら、後ろから方をポンポン、と叩かれて振り返ると。
え!?Sシくん??笑。
いやいや、マジでありえない。もう西武ライオンズにしか興味がないと思っていたのに、笑。何の申し合わせもしてないのに(というか大概誘っても振られる)、まさかのDVDイベントでばったりですよ。思わず「え?DVD買ったの?(←当たり前)」と聞いちゃう始末。イヤでもホント心強かったです、笑。
続いてイベントはトークタイムへ。特筆すべきはやっぱ声だなあ。ちょーかわいい。ちょっと訛ってるのもポイント高いです。個人的には歌を歌って欲しいところですが。
あと恒例らしい板割コーナーとか。本気モードなので間近で見ると迫力がありましたわ。
最後に握手会。流石にメジャー事務所は流されますなあ、泣。
終了後はSシくんと「北かま」でつけそば食べてから移動。