越谷レイクタウン


12時半ごろに到着。日本最大級のショッピングモールということで、じっくり回ったら一日掛かりでも全部見られるかどうか。
まあ、即行で会場に足運んじゃったのでそんな実感も湧きませんでしたが、笑。

会場の翼の広場にはステージが組まれていて椅子席も用意されていたんですが、既にハンカチ等でほぼ全部場所取り済みになってました。ほとんどファミリー層みたいで、とりあえず席とっておいて開演時間までショップを見て回っている様子。Aまるさんが到着したのでその場で談笑。昨日はにゃいん軍団結団式だったとかそんな話(ノ∀`)アチャー
時間が近づくにつれてどんどんお客さんの数が増えていくんですけど、ヲタ客は数えるほどしかいませんでした。カンフー熊さんもいらっしゃらないなんて珍しいなあと。
駐車場が一杯だったために時間ギリギリにNゃいん軍団長とTろさんが到着したので一緒に観覧。