スターダストプロモーション主催『ラクーアフョッションコンテスト』

MCの男性二人の呼び込みで出演モデル全員登場。当初予定メンバーから変遷があったみたいですが、本日主役の日南響子、奏音、相葉香凛中山絵梨奈・・・とあと一人の名前が思い出せません(ノ∀`)アチャー

真ん中の子って誰でしたっけ?苦笑。一眼・ムービーの撮影禁止だったのでコンデジで撮ってましたが、まあ描写の甘いこと甘いこと・・・。ズームしちゃうとソフトフォーカス掛けたみたいになっちゃいました。手持ちのコンデジじゃ限界でした。コンデジじゃあねえ・・・。
きょおこたん耳がおっきくてかわゆす。制服風味とかニーハイソックスとかよく分かってらっしゃる。奏音は若干ふっくらしたかな?でも女の子らしくてかわいいです。

モデルさんたちはステージから下りてそのまま審査員席に着席してファッションコンテストが開始。コンテスト参加者はステージ上から自己紹介とかファッションのポイントをアピールするわけですが、当然審査員席に向かっするわけで、ステージの真ん中から横向いてアピールするという、客席から見ると変な画でした。
まあ、ぶっちゃけコンテストは・・・。身長・年齢とも幅広いチョイスで審査基準がボクにはイマイチ不明。ファッションコンテストだから着こなし重視なんですかねえ。
続いて

お着替えして登場。赤チェックのワンピースでした。バックバンドには横浜ミュージックスクールの生徒さんたち。前回のライブもそうでしたが生バンドとはまた豪華な。
今日は5曲と前回の2曲からパワーアップ。って、いきなりマイク入ってなくて初っ端音出ませんでしたが(ノ∀`)アチャー
しかも新曲『ハレ晴レユカイ』とかwww相変わらずビジュアルとのギャップがステキです。

  1. 星間飛行
  2. 冬の幻
  3. 眠り姫
  4. ハレ晴レユカイ
  5. ワールドイズマイン

ハレ晴レユカイ』とかフリ付きでしたし。歌詞飛んだりしてましたけどまあ無銭なんで。艶のある良い声してるんですよねえ。また聴きたいです。

  • ファッションショー

モデルさんたちによるファッションショー。5人とも、秋らしい色使いの衣装にお着替えして登場。ステージ前のスペースはウォーキングに使うみたいで。相葉香凛って初めて見たんですけど相武紗季に似てるなあと。ちょっとイイ。奏音はクマのぬいぐるみ装備ですよ。うーん、できる子だ、笑。


そのままファッションコンテストの受賞者発表。

1-スターダスト賞:3人
2-サン宝石賞:3人
3-ラクーア
4-kind賞:1人
こんな感じです。商品は(協賛?)のサン宝石のグッズとか。ちなみにkind賞というのは、審査員の一人が経営する美容院に一年間通い放題という。一部ではもっとも良い賞なんじゃという話が、笑。

日南響子が表紙&グラビアを務めるSPD文庫購入で握手会。女の子限定でツーショット写真(ケータイで)が撮れますというシステム。きょおこたんはまたまたお着替え。髪型はアップに。
しばらく眺めていたんですけど、何周も回ってる某クマさんが客席の女の子に写メ撮られてました。いやあ怖い現場ですね、泣。
でもせっかくなので一冊購入することに。ステージに上がったら、サイン済み本は既にはけちゃってたので列を止めてその場でサイン書き書きしてはりました。
遠くからじゃ分からなかったんですがきょおこたんは青いカラコン入れてました。流石にこの場所じゃ『Black Cherry』は歌えないよねー(笑)とかそんな他愛もない話を。
そんなところをK髪先生に撮られてるとか、、(ノ∀`)アチャー