水道橋

13時頃に到着。駅から続く道にリクルートスーツ来た人が多いなあと思ったらプリズムホールで就職説明会?をやっている模様。尋常じゃない行列が出来ていて、さらに入場規制とか。氷河期で大変だろうなあ・・・。
余談ですが、女の子のリクルートスーツ姿って結構好きだったりします。アレもいわゆる制服のひとつって事で2割増しくらいで可愛く見える気が。ハイハイ要らない情報、笑。


到着したら丁度一次審査の結果発表くらいでした。何人受けていたのかは分かりませんが審査通過者は19名。
長椅子はほぼ埋まっていたんですけど、予選通過者発表が終わったら結構空きが出来たのでするするっと前方へ。といっても今日はステージ前にスペースとってあるので普段よりステージから遠いです。
銀だこのたこ焼きを食べつつ開演待ち。