『夢見るつばさ』発売記念スペシャルイベント 14:30〜

客席はCD購入者とそうでないお客さんとで柵が分かれてましたが、購入者スペースも後ろまで結構一杯になってました。おかげで無銭スペースからは頭の先っちょくらいしか見えない感じ。

  1. BEAUTeen!!
  2. DOLL
  3. 夢見るつばさ

3曲演ったところで握手会に入ったのでSシくん、Pちゃんとお茶しに移動。
上のフロアのアジアン料理屋に入ったんですけど場所柄かドリンク・フードともに結構お値段高めで。そんな中、なぜかビールだけは390円!時間もあるしお代わりしちゃいました、笑。カレーが辛さも丁度良くて美味しかったです。
結局2時間くらい居たのかなあ、笑。Pちゃんは車で来てるらしく、駐車券のためにぶらぶらしてお買い物。