『夢見るつばさ』発売記念スペシャルイベント 17:30〜

開始時間ギリに到着。うーん、、さっきの回より人減ってるなあ、笑。男性比率も非常に高いし、昨今のライブハウス情勢を考えると不思議な感じです。
っていうかアレですよ。ここメディアージュの1階でシネコンの入り口前のスペースなんですけど、もう暗いわ狭いわ。まるで地下ですよ。実際、ゆりかもめからアクアシティ・メディアージュに来ると3階がスタートなんで、会場へは地下に降りる感覚なんですね。これはちょっとどーかと思うなあ。オープンスペースとは言えクローズドな空気が。来週もここなんでしたっけ?だっ、大丈夫なんですか?←余計なお世話です。
とりあえず1枚購入して柵の中へ。

  1. BEAUTeen!!
  2. DOLL
  3. 夢見るつばさ
  • 握手会

抽選でポラ撮影が当たるらしかったですが、見てるとかなり確率低い感じ。さらっと一周して帰路へ。