モラージュ柏 キッズダンスフェスティバル Vol2

12時から開始。イベントの流れは、12:00〜1部(15チーム→ソロバトル1〜2回戦)、一時間休憩を挟んで15:00〜2部(ソロバトル準決・決勝、17チーム)。基本コンテストじゃないので客席の親御さんたちも殺伐とした空気じゃなくて良かったです、笑。衣装・ダンススキルも様々って感じ。
MCはMC SATOKOさん。久しぶりに見た気がしますが相変わらずの安定感。チームのパフォーマンス後、自然に感想を一言付け加えるのが流石です。
今日のお目当てのGEMの出番は15番目でした。ダンスの構成もしっかり、ビジュアル面も揃っていてなかなか良かったです。でも基本メイク濃い目なので最初桑原かおりちゃん見つけるまで若干時間が、、(ノ∀`)アチャー
ブログの画像見ると某あの子に似てるなあ、と思ってたんですけどパフォーマンス中は笑顔なしなのであまり似てないかも。でも美形度高くてよかったです。これはアリですわ。
でも全体写そうとシャッタースピード絞ったのがそのままになっていたせいで後半ブレブレに、、_| ̄|○
他で気になったチームはLUNKERとかDOLPHYとか。小さいけどなかなか。
ゲストでひとりでできるもん。客席になだれ込んで子供たち大喜びの図。

○1部

  1. PINKIES
  2. GROw-UPPER
  3. HUSTLER
  4. .kiizSQUAD
  5. REBORN
  6. ぷりりん
  7. Drop Downs
  8. cheer up
  9. 翔舞
  10. BUSTA BOON
  11. D-LIKE bis
  12. B☆B kidz
  13. プチクロ
  14. LUNKER
  15. GEM
  16. ソロバトル1〜2回戦

○2部

  1. ソロバトル準決勝・決勝
  2. NAUGHTY KIDS
  3. J-STYLE
  4. SUNRISE
  5. CANDY SH☆P
  6. 3-peace
  7. sweetbumpy
  8. Bug Packs
  9. SK-L
  10. DOLPY
  11. Flying☆colors
  12. Zesty
  13. Palzy-walzy
  14. BabySoul
  15. MAESTRO
  16. パンツライダー
  17. B.J-JOKER
  18. ひとりでできるもん
  19. エンディングダンス