千林

夜行バスで早朝に着いてからイベントまで時間があるのでぷらぷらと。
以前*1に梅田ヨドバシのコムサで作った眼鏡が気に入っていたので再訪。ロープライスなチェーン店と比較して質感が良くて、またバネ機構の蝶番が掛けやすいんです。値段も高くないので、もう1本作りたいと思っていたんですがなかなか時間が無くて。店員さんによると錦糸町にも店舗があるとの事だったので今度行ってみようかなあと。
16時過ぎに千林駅に到着。ってか京阪なんですね。駅を出ると商店街に直結。あったかい雰囲気の商店街でした。
すーっとすれ違った自転車に見覚えのある顔が乗っていた気がしますが、まあ気のせいでしょう、笑。STSのチケットが売り切れだった57さんと合流、一旦スタジオに上がってみたらまだリハ中で、時間直前に来てくださいとの事でしたので近くのドトールでまったりとしている間にSイくんが到着。

エレベーターで再び5階へ。靴を脱いでスタジオに入ると、まさにレッスンスタジオそのまま。床にマットと椅子で簡単な席が作ってありましたが、ボクらは最後方にポ主。
当初は17:30〜の予定でしたが、なんだかんだで18時からスタート。

*1:id:setagaya:20090320