新井口

うっかり新幹線に乗っちゃったらうっかり寝過ごしてうっかり広島へ着いちゃいました。
福山で窓の外を眺めたら見覚えのある教会が見えました。って、あのばら祭りのとき*1に暇つぶしに回ったんでした。懐かしいなあ・・・。


10時半前に到着。既にステージ前には結構な数のお客さんたちがいらっしゃってましたので、階段状になっている後ろへポ主してAキラさんにご挨拶。PDなんで顔見知りが居ると心強いです、泣。基本人見知りなんで、、(ノ∀`)アチャー
でも現地のヲタさんたちも凄くフレンドリーで、クリスマスイベントだって事でサンタ帽のおすそ分けを頂いたりとか、笑。サンタさんありがとう\(^o^)/
12時くらいからリハーサル開始。実に1時間以上、入念にやってましたよ。会場は室内なので結構くらいので、こちらも感度とかホワイトバランスの調整を入念に。でも結局ステージ中はスポットライト当てちゃうんで無意味に、、(ノ∀`)アチャー
リハ後にKRDさん、Rマンさんと昼食摂りに館内をぶらぶら。結構並んでいたので空いている喫茶店的なお店に入ってオムライス&ハンバーグ。うーん、広島らしいもん食べてないなあ、、(ノ∀`)アチャー

*1:id:setagaya:20050514