アクターズスクール広島『アルパーククリスマスステージ』14:00〜

毎年恒例らしいクリスマスライブです。ってまだ11月になったばっかりなんですけど、今年はツリー点灯式に合わせたみたいで。12月にあると思って油断してましたよ。
司会のお姉さんの呼び込みでライブスタート。クリスマスライブらしく皆さん紅白の衣装。
なんか聞き覚えのある曲が、って『Love Forever』かいな。ここで翔サマの曲を聞くとは、笑。しかしこう並べてみると冬って名曲揃いですね。
すず香たんソロで『プラネタリウム』(いきものがかり)。やっぱいきものだなー!透きとおった声質と相まって良かったです。歌後にちょっとしてたMCあり。『ディアデイジーに載ってます、アルパークの本屋さんで買ってくださいねっ』。は〜い!
それにしても、ステージのスポットライトの当たり方が不均等でしたわ。上手側の手前が強くて下手と奥が暗いという、笑。外は良い天気なんですけど室内なんでねえ。

  1. baby cruising love赤澤那奈松前香帆中元日芽香
  2. あわてんぼうのサンタクロース&赤鼻のトナカイ』Aクラス
  3. 雪の華中本愛
  4. 『ゲレンデがとけるほど恋したい』樋口智子
  5. White Love
  6. 『Winter Love』石井杏奈
  7. 『Love Forever』
  8. 『連れてって 連れてって』松前香帆
  9. 『冬がはじまるよ』BOYクラス
  10. 『LOVE LOVE LOVE』DIVA
  11. プラネタリウム中元すず香
  12. クリスマスメドレー

[rakuten:book:13315899:detail]
というわけで、すず香たんの仰せのとおり本屋さんで購入。すずちゃん3カットくらい出てます。ちなみに武藤彩未とも競演、さすが小学館。二人はさるとアルパカですってよ、笑。
http://diadaisy.com/index.html
あと福田雅も居たりとか。つーか小西沙絵加が超絶美人過ぎるんですが。まさに小悪魔ですな。
そういやブログも始まるとかそんな話もしていたやうな。いやあ、なかなかモデル充実してるなあと。こりゃ次も買いですな。