Dream5『I don't obey〜僕らのプライド〜』リリース記念ミニ・ライブ 13:00〜

天才てれびくんの全国オーディションで選ばれた4人(日比美思高野洸大原優乃玉川桃奈)プラスてれび戦士重本ことりのユニット。全国行脚だとかなんとかで。
某キングオブポップスでも意識したかのような衣装もなんか安っぽい感じが。裾が短かったのは今年の流行りなんですかね?笑。
重本ことりはあれだけ歌えれば凄いと思いますよ。ただ個人的には出来すぎちゃってる感がするんですよねえ、MC含めて。可能性という意味ではもう一人のボーカルの子の方があったような。ダンサー3人はちっちゃい子が一番キレがあった気がします。でもスキルを生かしきれてない振り付けですね。
あとまあ、よくある話なんですけど明らかにカップリングの方が良曲だったりとか。メイン曲はサビの部分のせせこましさが何ともかんとも。

  1. I don't obey〜僕らのプライド
  2. JUMPIN' TO THE SKY
  3. I don't obey〜僕らのプライド

撮影会は、止まってる画を撮っても面白くないんで回避。いや、好みの子が居れば話は別なんですけど、、(ノ∀`)アチャー
終了後にNここさんとご飯食べたんですけど、頼んでおいたピュアピュア忘れたというないしょクオリティ炸裂、、_| ̄|○
今日の目的の半分はその回収だったのに(´・ω・`)ショボーン