Dream5『I don't obey〜僕らのプライド〜』リリース記念ミニ・ライブ 15:00〜

2部も15分ほど押して開演。センター付近で観覧。流れは一部と一緒。お客さんとコール&レスポンスをするところところは分かりづらい事この上なし。曲の問題ですけど。

  1. I don't obey〜僕らのプライド
  2. JUMPIN' TO THE SKY
  3. I don't obey〜僕らのプライド


一応ケータイのカメラで撮影可という触れ込みだったんですけどなし崩し的に何でもオッケーみたいな空気だったので便乗。一般のお客さんの勢いは怖いですなあ。まあ、Nここさん隣のオッサンは一眼レフ持ち出してましたけど、笑。
NここさんがCD買ってた(2枚も!)ので見せてもらったらジャケ写の安っぽいこと。せめてもうちょっとお金掛けても・・・。