日記、、

前回更新から一週間も空いちゃいましたよ。反省反省。
今日は大阪からTやん一家(←って書くとなんか悪そうですね、笑。)が新車に乗ってm-flo遠征してくるというのでご挨拶に向かいました。原宿駅で16時にYなさんと待ち合わせて代々木第一体育館前へ。
直前のmixiのエントリーでForever21でお買い物したみたいなので黄色いビニル袋を目印にしようと思っていたら、着いてビックリそこら中に黄色いビニル袋を持った人々が。なんとm-floのグッズ袋も黄色だったというオチが、、(ノ∀`)アチャー
このご時世では珍しいビバフォークソングな髪型を目印に探したら無事見つけられたので一安心。ボクはキャレスのGET以来なんですけどYなさんは結構久しぶりかな?みんないるかと思ったらチケット4枚なので嫁さんがホテルでお留守番とか、、(ノ∀`)アチャー
入場時間の都合で30分くらいでしたけどお元気そうで良かったですわ。なかなかこっち来る機会もないのでねえ。
チュップスのライブに向かうYなさんと別れて一人新橋に移動、今度は北海道から遠征してきたNーなさんを囲む会に参加。ボクはSweetSの時以来なので4年ぶりですかねえ。だいぶ丸くなってましたわ、笑。寄る年波には敵いませんな、、(ノ∀`)アチャー
今回の遠征の目的はAKBの握手会という、笑。やはりAKBのために名古屋から来た厄介等々、SweetS系の計7人で居酒屋へ。そしてそのまま4人でKるたん邸にご厄介になりに。大人数ですみません、笑。