秋葉原

お昼までゆっくりテレビ見た後で電車で移動。いいとも増刊号で件のAKB33人自己紹介を見たんですけど・・・うーん、衣装は推せるかなあ。って、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルですからこんな事書いてると夜道で刺されますかね?笑。
会場のベルサールには12時50分過ぎに到着。13時開始のハズなんで丁度いい時間だと思ったらまだ入場もしておらず、どうやら今リハ中らしい。ハァ。なんか最近こんなのばっかりです。仕方なく、リハを眺めてからKるたんと煙草吸いに喫煙スペースで時間つぶし。ちなみに千代田区は路上喫煙禁止なので喫煙スペースまで遠いんですよね。
13時半ごろ戻ると入場は終わっていて物販スペースが。SPD文庫本がサイン入りで売っていてその中に瀧本美織が表紙の『高瀬舟』も!と思ったら、その場に残っていたNここが

「俺とNーな、S師で買い占めたよ!」

とか。いやいや、ちょっと待て。NーなさんとかS師はMIORI推しだったから兎も角、関係ないチミがそんな自信満々に言わんでも。すぐそばに居たボクの立場はどーなるの?泣。
と、ないしょクオリティにまたもや涙目になりながら再び物販机を見ると、奥から在庫出してきて積んであったので一安心して購入。まったく人騒がせな奴ですよ。