『ももいろクローバー’09 新秋ジャイアントシリーズ 最終公演!』@ベルサール秋葉原

えーっと、見てません。入場に1,000円掛かるんで、笑。知り合いで中に入ったのはNーなさんくらい。
会場は、横はパーテーションで仕切っているんですが道路に向けては空いていてスピーカーでガンガン流しているため人は集まってるんですが、一番タカまっていたのは外国人観光客。奇声を上げたり輪になってぐるぐる回ったり、あとカメラでしつこく狙ったり。撮禁のプラ持ったスタッフと格闘してました、笑。
物販も1,000円払って入場しないと入れないみたいなのでKるたんとエクセルシオールで一服。Nーなさんが物販終わったみたいなので飯食いに移動。