古川未鈴『リモコン・ディスコ』CD発売記念インストアイベント!@石丸ソフト本店7F

エスカレーター&階段で上がると結構人一杯。今日イベント3回回しの3回目みたいで。中に入るとYなさんも到着。

昔見てた頃からメンバーも代わってるみたいでしたが聞き覚えのある曲もありました。右の子の動きがシャープでよかったです。

ディアステのメイドさんがCDデビューするみたいな。熱心なお客さん中心にサイリウム祭りで綺麗でした。
Zんさまのキレキレのヲタ芸が見られたので良かったです。サイリウムの光りの軌道が他のヲタとは違うのだよ!
あと久しぶりにS師の浮きっぷりも拝めました。ってか担いでたんですけど、、(ノ∀`)アチャー