聖蹟桜ヶ丘

新宿から準急で26分。ということは家からだと2時間以上掛かります。新幹線なら東京から名古屋が余裕のよっちゃん(死語)な距離です。遠いよー遠いよー。
12時くらいに到着。会場間違えて駅の反対側行っちゃって飯食ってたNここさんを電話で召還して、エレベーターで8階へ。並んでるお客さんは20居ないくらいでしょうか。ほどなく会場、当日券で中へ。

商業ビル内の市民ホール、って先日行ったヴェルノール布施(大阪ですけどね)みたいな感じ。客席は200くらい?客席に段差もかなりあってステージは見やすいです。
下手側の最前列が2席空いていたのでNここさんとそこへ座りました。
以下、今日のスケジュールおよび登壇者。