広島

長旅だなあと思っていましたが気が付けば広島。ライブで疲れて晩ご飯でアルコール入れてたせいかすぐ眠れたようです。というか、平日より睡眠時間長かったんじゃあ、、(ノ∀`)アチャー
マクドで軽く目覚まし後に路面電車宇品三丁目へ。

9時チョイすぎに着いたんですけど、なんか見覚えのある顔ばっかり並んでるんですよ。えっと、ここは大阪ですか?というくらい某STS界隈の重鎮方が鎮座しておられました。
ボクをびっくりさせようとしてたみたいですけど、来る途中にEしゅんさんから聞いてましたから!笑。
会場は1階の外、軒下にステージが組んであり、手前に座り席用のシートが広げられていました。

ちなみに本日メインイベンターは広島カープ前田健太投手です。どーりで女性ファンの姿が多いわけです。
程なく開場、と言っても会場は外なんですけど。当然開門ダッシュ、女性ファンはシート前方へ、ASH目当て客はシート後ろの立ち最前に三脚並べてという両極端さ。きちんと住み分けがなされてますね、笑。
リハまで暫く時間があるのでジャスコの中をぶらついたりお好み焼き食べたり。
リハは13時くらいから、リトミック中元すず香→メモリーガールズの順。ボクのカメラだと立ち位置からだとやっぱりちょっと遠い。というわけですずちゃんの時に床席の端っこへ移動。イントロが流れて歌いだします。

「聖な〜る鐘〜がな〜り〜ひび〜く夜〜♪」

ズコー!!!!まさかこんな所で聞くとは、笑。あまりの懐かしさに思わずずっこけてしまいました。