リトミック&スクール選抜ユニットライブ

  1. 恋のチューイング

9月の発表会でも出演した曲。ちょっと寒そうな衣装ですが頑張ってましたよ。

  1. サンタと天使が笑う夜
  2. 聖なる鐘がひびく夜

ウサギの耳型のフード付きの赤チェックのパーカーに白ベレー帽。きゃわゆすなあ。
MCもしっかりしてるし、素直で伸びやかな声質の歌に心が洗われます。
ボクの場合、基本的に「出来すぎてる」感のある子にはあんまり反応しないんですが、すずちゃんの場合は完成度の高さに加えて更に奥深さも感じるんですよ。
いやあ、メジャーは違いますね、笑。

  1. モーションメロディー
  2. ドクター x ドクター
  3. LOVE〜winter song〜(松前香帆
  4. 三日月(中本愛
  5. ぴったりしたいX'mas!
  6. 彼女はゴキゲンななめ

持ち歌の後にソロ(+α)みたいな構成。松前香帆中本愛で聞かせた後に続いた曲はなんとプッチモニ!!!
ボクのキャリア(笑)の中で約半年のハロヲタ時代の曲。『MUSIX!』だかの観覧で見たごっちんの太腿が眩しかったなあ・・・。「えるおーぶいいーらぶりー○○」のところの振り付けとか覚えてるもんですねえ、笑。
なかなか楽しいライブでございました。