広島

今月2度目の広島です。そして2009年最後の遠征です。

バスセンターの隣なので移動は楽チンでした。7時半頃着いてポ主したんですけど、なんと空から雨がパラついてきました。昨日天気予報見たときには雨マーク無かったし大丈夫だろう、と思っていたら、なんと段々強くなってきてびっくり。
うーむ、こりゃどーなる事やら、、まあASHライブは雨でも場所変えてやるって話ですけど・・・。と、そごう入り口の軒下で雨宿りしていると、小雨の中でも会場の設営が始まりました。結構大掛かりな矢倉組んで照明セットしてるんですがどこ主催なんですかねえ。
とりあえずコンビニでゴミ袋買ってきて荷物の雨避けに。少しずつ雨も弱くなってきて、10時過ぎには晴れ間も出てきたところで、ステージ拭きつつ10時半ごろからリハ開始。
基本曇りなんですが、時折強い日差しが覗いたりするんでホワイトバランスが、、_| ̄|○
ま、雨降ってないだけいいかと思ったら、リハが終わった途端にまた降りだしやがんの。どんだけ気分屋なんだか、、_| ̄|○
それでも開演間際には雨も止んできたのでひと安心。