アクターズスクール広島『クリスマスライブ』


ASH恒例らしいクリスマスライブです。聞くところによると演目も恒例らしいですが、笑。
今週も谷野愛美の呼び込みでスタート。
若干人が代わったりしてましたが、基本的にはアルパークで行われたクリスマスライブの焼き直しです。でも室内と野外とでは印象が違います。天気がちょっとアレでしたけど・・・。
『恋人が〜』はサンタコスが可愛らしい。鞘師里保の涼しげな目元がSっぽくて良いです、笑。
リトミック赤澤那奈のアイドルっぷりが良いです。ビジュアル的にはボクの嗜好外なんですがつい目が行っちゃうんですよね。曲も歌唱力に合ってますし。逆に中本愛にとっては役不足でしょうけどねえ。松前香帆は写真映えしますね。
『White〜』は一人気になる子がいるんですけどね、アルパークの後で名前聞いたんですけど忘れちゃったんですよね(←酷)。しかしこのときまた雨がぱらついてくるという。何じゃいこの天気は。
『baby〜』、うーん、ひめちゃんかわえええ。妹とはまた違った魅力がありますなあ。
そのすずちゃんはJUDY AND MARYの『クリスマス』。考えてみたら1994年の曲なのでまだ生まれてないんですよね、笑。良い声だわー。しかしほんと画になる子だなあ。
撮影条件的には難易度高め。それもこれも天気のせいなんですけど。晴れたり曇ったり雨降ったりと忙しい上にスポットライトも当たるもんだからさあ大変。ってあーでもないこーでもないって悩んでるのも面白いんですけどね。悩んだだけ、良い色が出たときの嬉しさは格別だったりするわけで。
ただ、カメラの液晶とPCモニターの色味がちょっと違うのは困りもの。って、キャリブレちゃんとやれよって話ですが、、(ノ∀`)アチャー
まあ、すずちゃんソロの時は念のためRAWにしてましたが、、(人´ω`)タハッ
バックのでっかいツリーのイルミネーションが点灯したときは背景が綺麗でしたよ。

  1. 恋人がサンタクロース』Bクラス
  2. 聖なる鐘がひびく夜リトミック
  3. 『ゲレンデがとけるほど恋したい』樋口智子
  4. あわてんぼうのサンタクロース&赤鼻のトナカイ』Aクラス
  5. White Love
  6. 『冬がはじまるよ』BOYクラス
  7. baby cruising love赤澤那奈松前香帆中元日芽香
  8. 『Everything』生方琴子
  9. 『Love Forever』Cクラス
  10. 『クリスマス』中元すず香
  11. 『冬のファンタジー』樋口智子・佐々木綾香
  12. 『連れてって 連れてって』松前香帆
  13. クリスマスメドレー

たぶん年内ラスト撮影なので出血覚悟で画像上げときます。まあ一番枚数切った子は上げられないんですけど、、(ノ∀`)アチャー















































  • 出待ち

寒い中外に居たんでちょっとトイレに行って戻ってきたら既に始まってました。ええ、すずちゃんのハッピーバースデーセレモニーに混じれず(ノ∀`)アチャー
まあ長い列が出来てるんで先に隣のひめちゃんにサインを貰いに行ったんですけど、「第1号ですっ!」とか仰るわけですよ。へ?そなの?
どうやら今までは署名(笑)だったらしく、今日からちゃんとサインが出来たんだそうです。をを、図らずもラッキー、笑。その後はまたもパパンと世間話。なんかすずちゃんのサインも今日から新しくしたみたいです。前のサイン(グランマいわく石井杏奈ちゃんが考えたんだそうですよ。今日いないけど。)は可愛かったけどウサギの絵を描くのに時間掛かってましたしねえ。
その後もしばらく列に並ばなかったんですが流石に切られそうになったので最後尾へ。今日はアルバム特典のでっかいポストカードにサインしてもらいました。新星堂だかワングーだかの店舗特典なので珍しかったみたい。なんだかんだで最後になってしまいましたよ。
お疲れ様でした。27日は来られないのでまた来年よろしくお願いします。よいお年を〜。