EIDEN×ishimaru Presents〜オリジナルMCユニット『ishimaruケータイ パフォーマンス★ガール』最終公開オーディション

衣装はツナギ。でもまあステージは見てなかったりするんですよね。斜め後ろからYなさんの様子をずっと見ていたので、笑。後ろからでも分かるにやけっぷりでしたよ。楽しそうで何よりです、笑。
ライブ後はこのイベントの主旨であるMCユニットオーディションの続き。なんかよく分からないんですけど、ケータイ販促ユニットだかなんだかの選考なので自己PRに加えてケータイキャリアや機種の紹介&トークバトル(というか口ゲンカ)を行ったり。
ま、客席は休憩タイムですよ。ボクらも後方に移動して椅子出してまったりお休み。

オーディションが終わってお客さんの投票を集計中にライブ。いやあ面白かったです、ええ。お客さんたちが。
立見エリアを広くスペース開けたと思ったらでんぐりがえしたりとか、なまむぎなまごめなまたまごー!かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこー!とか。他で見た事のない動きが楽しい。よっしゃいくぞー!で始まるアレなんかより全然面白いです。あと曲が良いです。特にメロディーが。深夜アニメ(地方局系)のテーマソングっていうかそんな感じ。
オーディションの結果発表を挟んで物販タイム。どちらかのCDを買えば両方握れますよという設定でしたが結構流し気味。まあ参加せずにYなさんの様子を見学してましたが。
イベント後は向かいのデニーズに行ったんですけど珍しく駄々込み。やっぱ年末はどこも混んでますね、という訳で線路の反対側のお店まで移動してまったりとした後で次のイベントへ。