Chu!☆Lips「恋のゲーム教えて」CD発売記念イベント

今度は7階。お客さんの数は60〜70くらい?ちょっと寂しい感じです。
衣装は制服。でも新曲衣装ではなくて昔の舞台のだとかで。まあ3人ともなんちゃってなんですけどね。ん?まあ年齢不詳だからいいか、笑。
今度はYなさんの後ろの席に着席。ステージ上の栗田(Yなさんの推しの子ね)からYなさんへの直レスに高まるYなさんを堪能しました、笑。
ラス曲はお客さんからのリクエストでK点越えに。「でもさっきも歌ったんだよねー、(リクエストしたお客さんが)来てなかったから知らないでしょうけどー」って、笑。アットホームな現場だなあ、笑。

  • 物販

Yなさんのガッツキ具合を拝もうと握手列の近くで見学していたら、逆に「CD買ってない人がいる」とかってマイクで煽られそうになったので慌てて退散。いやー、参った参った、笑。