Sherryミニライブ@アップガレージブース 11:00〜

今日のお目当て。ひっさしぶりのSherryさんです。事務所変わって名前も変わった後、気が付けば5人→3人になってたりとかまあ色々あったみたいですけど、またこうしてイベントに出てくれるのは嬉しいところ。
っていうか、Sherryになってから歌うところは初めて見ます。5人最後の長野のイベント蹴っちゃった*1からなあ、、(ノ∀`)アチャー
アップガレージブースにはリング状のステージがセッティングされていて、お笑いの方とかコンパニオンさんとか色々ステージがあるみたいなんですけど、これが客席(ってか通路ね。)との距離が近いの何のって。あんまり近いのも撮りにくいんですけどねえ・・・。
開始10分前くらいにNこことかP氏が到着。歓談していたら人が集まり始めたので下手にポ主。
『ロマンティック〜』はまあ置いといて(笑)、ダンス作品はジャズ系メインな振り付けで女性らしいセクシーさが強調されててカッコよかったです。『SEPARATE』は『ロマンティック〜』のカップリング曲。キャッチーなメロディの良曲でした。リアルに初めて聴きましたよ。CDはイベント時に買おうと思っていたらイベントがなかったので、、(ノ∀`)アチャー
曲間にMCで自己紹介とか告知とか。ちゃんと苗字も言うようになったみたいです。HOTARUの全開笑顔時の三日月型の目を見るとほっとしますわ、笑。なんかHOTARUしか撮ってない気がするのはステージが近すぎて上手にレンズ振るとお客さんが入っちゃって無理だったからだけではない、たぶん。
ステージ時間はMC込みで30分くらい。一発芸とか結構フリーに喋ってましたよ。なんにしても元気そうでなによりでした。




  1. ロマンティックあげるよ
  2. girls girls girls(ダンス作品)
  3. SEPARATE

終了後に次のD1ブースにポ主してNこことご飯食べに上のフロアへ。小倉優子弁当があったのでネタとして買って食べようとしたら、ポ主してくれているP氏からNここに受電、D1ブースにJUICYがリハしに来たとか、笑。本番は被っちゃってて見られないしなあ・・・と思いながらもとりあえず向かったんですが、渕脇レイナちゃんに「あー!」って発見されたので満足して飯食いに戻りました、、(ノ∀`)アチャー

お弁当の箱は当然捨てましたが何か?笑。

*1:おかげで美織さんに会えたんですけど・・・。