Sherryミニライブ@D1ブース 13:00〜

ステージ、っていうか床なんですが、笑。スポットライトが用意されているわけじゃないので暗い暗い。埒が明かないのでストロボ使ったり測光変えたりカメラ替えたり、嗚呼大変だ。



  1. ロマンティックあげるよ
  2. girls girls girls(ダンス作品)
  3. SEPARATE

次のミニライブまで時間があるのでNここと館内をぶらぶら。DAMDブースを覗いたら丁度コンパニオンたちが出てくるところだったのでラッキー。


黒目でかっ。そうゆうコンタクトなんですかねえ。
アップガレージブースには開始40分前に着いたんですけど、もう並び始めていたのでとりあえず並んでおくかとポ主。Sherryさんたちは既に大人気の様相です。そりゃ周辺のコンパニオンと比べても抜けたビジュアルですからねえ。