A-class&angelicライブステージ@イベントステージ 16:55〜

直前のステージの彩りとしてavexキャンペーンガールが一緒に出ていたんですが、なんか右の子がキャワだなあと思って。P氏に聞いたらプラチナムの子で元DDSの子(ただし追加メンバー)らしい。angelicの子らしいので次出るのか、と俄然楽しみに。

  • angelic

2009 AUTOBACS SUPER GTのイメージガールです。去年一杯で活動終了だったんですけどこのオートサロンまで延びたんでしたっけ。各所に上がってる画像とか見て鈴木咲はいっぺん見てみたいかな、とそれくらいの意識しかなかったんですが。
お色直しして出てきたんですけど、いやあさっきの右の子がカワユスー。ハーフっぽい濃い目の顔立ちに赤いルージュが滅茶苦茶似合う。耳を出してる髪形もツボ、コロコロ変わる表情も良い。うーん、高まりましたわ。





ちなみにお名前は永井麻央。まおてぃんだそうで。なんだよ画像と全然違うじゃんかよー。いや、きっとこの一年で綺麗になったんですね。女の子は凄いなあ。逆に鈴木咲は丸くなってたような、、(ノ∀`)アチャー
そういえば、外人顔にタレ目に赤い口紅、って、昨日金曜ロードショーで見た『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイで高まったのが残ってたのかもしれませんが。
ステージはangelic2曲、A-class1曲、コラボ曲1曲という構成。angelicはお色直しあり。A-classはまあノーコメントで、、(ノ∀`)アチャー

こりゃ明日も来るかあ、というわけで帰りがけに明日の分のチケットを調達、笑。
今日の撮影枚数3750。お疲れさまでした、ヲレ。