Sherryミニライブ@アップガレージブース 15:30〜

またも下手にポ主。基本的な流れは1部と一緒。ステージ上にスポットライトがあるんですが当たっている所とそうでないところの輝度差が激しいのでストロボ焚くことにしたのが正解だったかなと。
タムロン28-75のAFはあんまり信頼してないんですけど、ある程度明るさがあるところではかなりちゃんと合焦してくれてました。さっきのD1ステージでもそうだったように暗所は全然ダメなんですけどね。それともD700と相性がいいのかしら。







  1. ロマンティックあげるよ
  2. girls girls girls(ダンス作品)
  3. SEPARATE

所用で帰路に着くNここと別れて、ボクとP氏はメインステージへ移動することに。
メインステージではavexグラマラスステージといってパラパラヒストリーとかダンサーとかが出てきました。そういやパラパラには5年周期説とかなんとかがあるんでしたっけ?また流行らせようとしてるんでしょうか。
まあヒストリーにはHINOIチームどころか長州小力の名前も出てきませんでしたけど、、(ノ∀`)アチャー