Sherryミニライブ@アップガレージブース 11:00〜

イベントの流れは昨日と一緒(えー)。後方からだったので比較的3人とも狙えました。ただ、正面からだとHOTARUの背景が出入り口なんで味気ないんですよねえ・・・。じゃあ寄っちゃうか、みたいな。
ダンスの時のがやっぱり撮り甲斐ありますね。











  1. ロマンティックあげるよ
  2. girls girls girls(ダンス作品)
  3. SEPARATE

終了後はそそくさとレンズ付け替えて移動。昨日に増して荷物が多いので大変です、泣。
移動している途中、なんか人が多いブースがあるなあと思ったらドリキン土屋圭市さんでした。その隣にいる帽子被った男の人は・・・ピストン西沢キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!

うわすげー本物www出張のときはGROOVE LINEいつも聴いてますwww渋谷HMVから引っ越す前に一度行きたかったんですけどねえ・・・。