A-class&angelicライブステージ@イベントステージ 11:45〜

ステージ着いたら丁度angelicが始まる前でした。

  • angelic

パラパラっぽい振り付けの曲もあるんですね。後方では一緒に踊ってる方たち(多分)もいらっしゃるみたいで楽しそうです。そういえばデジヲさんたちもそうでしたが、こういう文化が根付いているんだなあとちょっと羨ましい。カメラという悪魔の実を手にしたボクにはもう戻れない領域なのかもしれません・・・。
でも測光方式がイマイチだったみたいで白飛び多杉、、_| ̄|○
後半立て直しましたけど電池の消耗も激しかったみたい、、_| ̄|○
んまあ、まおてぃんがキャワだったので\(^o^)/










ライブ終わりで12時過ぎ、とりあえず次のイベントは場所イマイチなんで後方からでいいや、と清涼飲料買ってきて少し休憩、5分前くらいにD1ブースへ移動。