代官山

のんびりと18時半の開場時間に到着。エレベーターで地下2階に降りると、入り口前の階段にずらっっと列が出来てました。後方にAまるさんとI丸さんがいらしたのでご挨拶。
50人くらい?予約入れた時の返信メールに整理番号が記載されていたんですけど、どうやら並んだ順に入場らしい。んで予約番号がAまるさんと連番とか(ノ∀`)アチャー
まあ、列に並んでいるお客さんの中には当日券目当てのお客さんもかなり居たみたい(予約客が先に入場。)なのでするっと中へ。

↑という名前のライブハウスです。
http://www.mameromantic.com/
内装に木材を多用していて落ち着いた雰囲気のライブハウスでした。ドリンクチケットがどんぐりとか、お座敷席があったりとか。ビールがジョッキで出てきたのがちょっと嬉しい。
前方のテーブル&椅子席が空いていたのでそちらへ。CD物販してましたけど、momonakiのは北海道の知人からお取り寄せしてもらってるので。石井杏奈のは広島行けば買えるだろうしここで買う必要もないかと、、(ノ∀`)アチャー