SCANDAL『瞬間センチメンタル』ヒット祈願スペシャルミニライブ

ギリギリ間に合いました。会場にはお客さんが一杯、報道陣も一杯。でも丁度矢倉の向こう側に太陽が回ってきていて逆光で眩しいの何のって。こりゃきっとカメラは大変だわー。フレア出まくり、レンズの設計やコーティングがどうこうってレベルじゃないですよ。

  1. 瞬間センチメンタル

って、1曲だけかよ!!!
でもまあ、前方にいたお客さんの話では中までバッチリ(何が)だったらしいので人によってはご満悦だったんじゃないでしょうか、笑。
早々にライブが終わっちゃったので、15時半から始まる豆まきタイムまで暇すぎる。ずっと立ちっぱなしで並んでいられるお客さんたちは偉いなあ(棒読み)と思いながら煙草吸ったりしながらまったりと。