懐古フェア、、

SweetSの振り付けを思い出そうと、PVとかTV番組とか久しぶりに過去動画発掘してます。全盛期(笑)には程遠いながらも何とか思い出してきた感じ。つーか今更ながらPVかわええのう。
発掘ついでにヴィッセル神戸のアレ*1とかも久しぶりに見てみる。パラゴー*2も見て見る。どちらももう5年以上前なんですねえ・・・。ホント記録に残せてよかったなと。
加えて、色んな方から色んな動画を頂いていて本当にありがたい限り。ボクも昔は動画派だったんですけど近年はもっぱら静止画オンリーなんで(ノ∀`)
動画も良いんですよねえ。あー身体が二つ欲しい。

*1:id:setagaya:20040814

*2:id:setagaya:20041123