亀有

  • アリオ亀有

11時半ごろ着いたらリハが始まるところでした。聞くところによると開店前に既に20人くらい並んでいたんだとか。その割りにお客さんの数が少ないかなと思ったら名簿システムみたいなのもあったみたいで。

今日の出演者は全部で8組いて、リハと椅子設営が同時進行。椅子並べ終わってリハも一旦終了、さて座れるのかと思ったら、なんと開演直前まで中に入れないとか。そういえば東京女子流のリハがまだでした。
開演時間に近づくに連れてお客さんが増えてきて、周りの店舗からも苦情が出るくらいでもまだ入場不可という。スタッフが話してるのが聞こえたんですけど、まあavexとの契約が原因みたいな。結局、12時半過ぎから始まった東京女子流のリハが終わってから入場、20分ほど押してから開演。S師、Nここと立ち見席へ。