広島

新幹線でお昼に到着。駅ビルのお好み屋でお昼を食べた後、ホテルにチェックインしてしばしまったりと。16時くらいに会場へ向かい始めたら、どんよりと曇った空からポツポツと雨が降ってきました。路面電車乗ってるときは瞬間的に強く降ったりもしましたが、最寄り駅に着いてみたら止んできていたので助かりましたよ。
16時半ごろ着いたんですけど、煙草を吸おうと思ったら正面入り口前は禁煙になってました。世知辛い世の中じゃのう、、と一旦館内を通って反対側の入り口へ。一本吸ってから中に戻ると、うーん?なんか見覚えある顔が。でも広島だしまさかなあ、、ってどうやら相手も同じ事思ってたみたいで、同時に「あー!」。えーと、デートピア界隈の知人でした、笑。
ハレパンの解散ライブ以来だから9ヶ月ぶりですよ。聞けば知人に引っ張られてきたとかで、その知人というのも顔見知りだったりとか。いやあ、世の中って狭いですねっ。
そのままチケットの引き換え。まみりFC枠で申し込んだら13列目だったんですけど、色々あって隅っことはいえ前の方の席も確保。やっぱ日頃の行いが(ry
17時にロビー開場、頂いたパンフレットで演目と出演者を確認。・・・えええ!!






か、『カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9』って・・・。






思い起こされるAiraMitsukiプチ必死系だった日々。そりゃデビュー前から1stシングルまでものの数ヶ月しか通ってない(笑)とはいえ、深夜のクラブ行ったり平日のリリイベ行ったり、ボクにしては珍しく傾倒してたわけですよ。いや、かわいかったんですって。まあいわゆる一つの「触れられたくない過去」ってヤツですが、泣。
さきほどデートピア系の知人と会ったのはこのフラグだったんですかね?泣。
あと『浮気なハニーパイ』とかチョー懐かしい!・・・ってユニット名が『Sweets』(←小文字だけど)とか、(ノ∀`)アチャー
パンフレットだけでお腹一杯。本当にありがとうございます。

17時半に開場したので中へ。12列目と13列目の間には通路があるので、13列目でも非常に視界はクリア。全体撮るにはコチラの方がいいんだけど、と迷った挙げ句、とりあえず前の方(上手)で様子見することに。確かに角度はありますけど悪くないんじゃないかなあと。
ああ、なんか緊張するー。一発勝負ってのがねえ、立ち位置とか分からないですし。昼夜とやってくれれば助かるんですけど、笑。