ACTOR'S SCHOOL HIROSHIMA 2010 SPRING ACT

アクターズスクール広島の春の発表会です。ボクは2009秋からの参加なので2回目という、ぽっと出に毛が生えたようなものですわ。ゆえに感想は前回比較となりますのでご容赦ください。ちなみに敬称略で。
初っ端のダンス作品を見て感じたのが、ダンスの精度が上がっているなあ、と。前回見たときの感想としては、「ボーカルのレベルの高さに比べるとダンスはちょっと劣る」というものだったんですけど、今回はちゃんとダンスしていたので見ていてワクワクしました。個々のスキルが上がっている証拠かなと。ってか鞘師里保ばっかり見てましたけど・・・。動きがきびきびっとしてて良いです。
KIDSクラス『せんたくのうた』のサポートで赤澤那奈谷野愛美中本愛。キッズに混じっていっちばん良い表情してるのが赤澤那奈。素晴らしい。アイドルやってなかったら保育士さんとか向いてそうな感じではあります。
注目の『カラフル〜』。ああ、このイントロ懐かしすぃぃ。もうサビのところのオリジナルの振り付けなんか忘れちゃったよおおお、、(ノ∀`)アチャー
ちなみにこれってA、B、Cクラス混合チームなんですね。ひとり頭が抜けてる中元日芽香が目立ちます。原曲はエフェクト掛かりまくりなんでアレですが、ストレートな歌声もまたよし、テクノポップアイコンにぴったりです。しかしPurfumeではなくコチラを選ぶとはなあ・・・。
マリオ☆STARは男女混合チーム。衣装もちゃんとマリオのキャラクター風テイストで統一されていました。
クラス作品は、もうなんか悔しいんですよ。特にBクラスとCクラス。いや、結局のところ中元姉妹に目が行っちゃうんですけど、他にも見たい子一杯いる(笑)んですよねえ。ああ、身体があと一つ、いや二つ、いやいや三つ欲しいです、、(ノ∀`)アチャー
ユニット作品とか色々出ている鞘師里保とか寺崎玲菜はまだいい方なんですが、高橋幸奈なんか演目だだ被りなんでどーしよーもないです(ヲレが)。
そのユニット作品ではSweetsの完成度が衣装も含めて高かったなあと。3人ともかわいいですし楽曲もテンション高くて見事にアイドルしてました。青い子って渡辺悠莉子だったんですね。髪アップにしてぐっと女の子っぽくなってて分からないまである。それにしても、まっさかハニパイを聞けるとは思いませんでしたよ。それこそよみうりランドEAST以来かも、、(ノ∀`)アチャー
・・・コホン。ボーカルのレベルが高いのは言わずもがなで、特に生方琴子の『逢いたくていま』は鳥肌が立ちましたよ。こりゃお金取れるなあ。この曲どこかで聞き覚えが・・・って思ったら、キャレスのボーカルライブで中島弥咲が歌った曲でした。どちらも甲乙付けがたい出来でしたが、完成度ではこちらに軍配が上がるなあと。
そういえば石井杏奈はASH卒業との事でした。おめでとうございます。東京で見られる機会も増えるのかな?頑張ってくださいね。
んでまあ、ここまで敢えて触れてこなかったんですけど、中元すず香は天使。立ち位置が全てセンターから下手寄りだったので遠かったりとかマイクの持ち手が左なので衣装が隠れちゃったりとかがちょっと玉に瑕でしたけど、そんな事言ってたらバチが当たります。贅沢は敵ですよ(ノ∀`)
さて撮影条件については、ぶっちゃけ暗いなあと思った場面が多々ありました。ボクの位置が上手の隅っこだったので角度的なものも多分にあると思いますけど、演目の雰囲気によって演出効果で全体の明るさが全然違いました。初っ端のダンス作品がメチャ暗くて泣きそうでしたよ。まあそこはD700ちゃんのおかげで助かった部分が大きいんですけどね。でもやはり寄り切れなかったので、トリミングしたり補正掛けてる点はご容赦ください。
あと画像が傾いてるのは仕様です、、(ノ∀`)アチャー





















































































Bクラスの写真が少ないのはご愛嬌、、(ノ∀`)アチャー

  1. 『Hi-Yah』B.G.9(ASHダンスチーム:浴本桃乃・大山まどか・奥村深友・鞘師里保・土居瑠利茄・中澤彩希・中元さくら・矢野未来・吉田亜衣奈)
  2. 『帰ろう歌』まみれリトミ(赤澤那奈岡山みのり谷野愛美・寺崎玲菜・中本愛松前香帆
  3. サクラ咲ケ』BOYクラス
  4. 『にんげんっていいな』橋本茜
  5. 『夢見る少女じゃいられない』中元みずき
  6. 『せんたくのうた』KIDSクラス
  7. 『カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9』ボマイェ(石野理子今村美月・木坂菜々子・鈴木ひな・高橋幸奈・竹本真夢香・段原瑠々中元日芽香山本杏奈
  8. B-DASH』マリオ☆STAR(井手口隼・大谷純平・川端嗣巳・木下史也・佐々木蓮太・鞘師里保清水愛美・杉本愛莉鈴・段原梨里・中元さくら・中元みずき)
  9. 『Infinity』Fクラス
  10. 『恋したいハート』Cクラス
  11. 『Brand new world』Aクラス
  12. 『Sunrise〜LOVE is ALL〜』Bクラス
  13. 『Thank you』MONOTONE(生方琴子・小村英里香)
  14. 『奇跡を望むなら・・・』三好広美
  15. 『YAHHO!!』みっくすべりぃ(浴本野の実・高竹香夢・段原瑠々・橋本茜・安田夢)
  16. 『DJ mix』M2RA(奥村深友・鞘師里保矢野未来・吉田亜衣奈)
  17. 『Crazy YU』Brand New(井手口隼・佐々木蓮太・中元さくら・山本杏奈
  18. 『あーよかった』夢MA愛(清水愛美・竹本真夢香)
  19. 『もっと・・・』寺崎玲菜
  20. 『浮気なハニーパイ』Sweets鞘師里保山本杏奈・渡辺悠莉子)
  21. 『BAD』マイケルジャクソンズ(穴水佑輔・浴本野の実・佐々木蓮太・高竹香夢・長嶺碧・中元みずき・橋本茜)
  22. Possibilityメドレー』まなみのりさ岡山みのり谷野愛美松前吏紗
  23. CANDY GIRLQueen Bee ? ver.(大山まどか・岡山みのり谷野愛美・寺崎玲菜・中本愛・三好広美)
  24. 『RIVER』Magical Beam(浴本桃乃・奥村深友・土居瑠利茄・中澤彩希・松前香帆矢野未来・吉田亜衣奈)
  25. 『じゃぱひっぷ』まだ小学生(佐々木蓮太・中元みずき)
  26. 『HERO』ホームSICK(大谷純平・川端嗣巳)
  27. 『You raise me up』中本愛
  28. 『逢いたくていま』生方琴子
  29. 『Shine We Are!』Bクラス
  30. 『マタアイマショウ』BOYクラス
  31. 『愛』Aクラス
  32. 『I'm』松前香帆
  33. 『同じ空を見上げてる』中元すず香
  34. 『がんばるけん』石井杏奈
  35. 『LA・LA・LA LOVE SONG〜ここから始まる恋物語〜』Cクラス
  36. 『NEW HORIZON』全員