追浜

「おっぱま」と読むそうです。横浜から京急で20分くらい。結構いい距離です。一人じゃ心細いなあと思っていたら、なんと横浜駅の乗り換えでPイン氏とばったり遭遇。いやあ、負の引力って凄いですね!笑。でもPイン氏は別現場があるそうで機材を知人に預けに来たみたいですけど。
追浜の駅から徒歩で10分程度歩いたところに目的の横須賀スタジアムはありました。


10時過ぎに到着して、当日券の並び列と入場口並び列の両方にポ主。11時に当日券売り、11時半開場。席は自由席。

バックネット裏にポ主。外野席はなくこじんまりとしてましたけど綺麗な球場でしたよ。野球見るには丁度いい感じ。ちょっと風が強いのと曇ってきちゃったのが難儀ですけど。