絵日記。

先週末の広島日記ですがようやく書き終えました。「書き終えた」というよりは、「描き終えた」といった方が正しい気もしますけど、、(ノ∀`)アチャー
今回は場所が良かったのもあって、調子に乗って画像編集していたら枚数多すぎてはてなフォトライフの今月のアップロード制限越えてやんの。久しぶりにサブアカウント使うまである、、(ノ∀`)アチャー
理由は簡単。ボクはこーゆー写真が撮りたかったんですよ。
大きなステージの上、煌めく照明の下で躍動する姿。その一瞬を収めるということ。生き甲斐ですわね。
どことは言いませんがそろそろ解禁していただけませんかねえ。キレのあるダンスは撮ってて気持ちいいんですよ。8月にあるみたいですが・・・。
id:setagaya:20100314
自分で上げといて言うのもアレですが枚数多すぎ。あ、苦情等がございましたら遠慮なくお申し付けください、泣。