新三郷


遠征してくる知人もいるので早めに家を出て8時半過ぎに到着。風は昨日より弱まってますけど寒いです。
会場は椅子あり。ポ主ったところで、あら久しぶりの顔が。SweetS時代の知人で栃木在住のため滅多に会う機会がなくなってたんですが。
一緒にそばのマクドへ移動して朝食を摂りつつお手紙書こうとにいったんですけど、物販列が出来てると連絡があったのでゆっくりしてる暇はありませんでした。10時から物販開始。それから開演までの間、懐かしい顔やら珍しい顔やらがぞくぞくと。美織さんにはこういう場を設けてくれた事にも感謝です。
ところが11時開演のはずなんですが、機材トラブルとかで一向に始まる気配なし。早見あかりとか藤白すみれとかがMCで繋いでましたが、当分始まらなさそうなので煙草吸いに行ったら喫煙所前が出演者の待機所になってて思わず美織さんとご挨拶、、∩(・∀・)∩ウヒョー
結局小一時間ずれ込むことに。ああ、今後の予定が・・・。
一応椅子2列目にポ主ってたんですけど、直ぐ移動するし知り合い増えてきてたしで立ち最前列に。