DVD「3Bjuniorのたまらないビデオ〜キラキラ編〜」発売記念イベント

MC:藤白すみれ橋本わかな夏緒
私立恵比寿中学はミニライブってことで2〜3曲?とりあえず口パクがバレないように頑張りましょう。
続いて瀧本美織さんのミニトーク。あー、かわいいかわいい。眺めてるだけで充分、というか、あんまり真剣に聞く気がありません、笑。でも美織さんの口から飛び出した「フルーツポンチ」というフレーズに激しく反応。ななな七色あ(ry!?
んなわけない。お笑い芸人さんですよ。よく見るテレビ番組はレッドカーペットシアターとか、お笑い大好きっ子キャラ全開でしたな。
トーク時間も短くさらっとDVDお渡し会に。さくっと列に並んで、前にいたKLたんが「はじめまして」とか言っていたので続いてみたら「なんでやねん。」とか突っ込まれる、、(ノ∀`)アチャー
もう美織さんの制服姿も見納めかあ、って嘆いたら(←)「まだまだイケますよ!」とか。まあ見た目中学生と変わらんしなあ(*´д`*)ハァハァハァハァ
後ろ髪引かれつつ、KLたんと次の現場へ移動。

栃木からのおみやげ。ちょっと甘くてレモン風味でおいしーい。これなら牛乳嫌いのお子さんでも余裕で飲めますね。でもまあ、「関東」のフォントサイズが大きいのが涙ぐましいですな、、(ノ∀`)アチャー