心斎橋

昼に東京出たんですけど予想以上に電車混んでてびっくり。東京は雪降ったような天気だったのに、西に行くに連れてピーカンに。服何着てくか困っちゃいますね。
15時過ぎに着いていつものサイゼリヤでTやん先生と乾杯。髪切ったとはいえまだ大木凡人ですな、笑。
開場30分前くらいに会場へ。あらら?西村愛華ちゃんが並んでるんですが今日出ないのか。どうやらお芝居クラスの子達はそっち中心だそうで。って、今日誰出るんですか?笑。

  • FAN-J TWICE

開演前にドリンク引き換えようと階段上がる途中に総帥とばったり、でなんとなく長話。内容は、、一部割愛しときます。やっぱ翔サマの影響って大きいんですね。でもなんかお疲れっぽかったような気が。
あ、GWのORC200のイベントは演目結構変えるとかそんな話でしたよ。