『ATTACK#1』

キャレスボーカル&ダンススクールのライブです。2月以来、2010年では3回目です。
基本路線は前2回と変わらず。テクノポップ調の演目が増えてたり。動きが激しくて杏佳のミニ帽子がすっ飛んでいってました(ノ∀`)アチャー
双子ちゃんはダンス上手くなったなあ。歌は相変わらずな気がしますけど(ノ∀`)アチャー
双子ちゃんは衣装が懐かしのCUTE×BEATお芝居のときのがあったりして高まる(*´д`*)ハァハァハァハァ
當山真鈴はLady Gagaの『Just Dance』は完璧。門元穂果と中島美咲のデュオも安定してます。あとは竹中里奈ソロとか。
んでオーラスにまさかの『MEMORIES』キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!
今は亡きDASH!!の名曲ですよ。次は『SPECIAL DAYS』もお願いします(*´д`*)ハァハァハァハァ
もう知らないキャレッ子も多いのかなあ。ってか昔からいるキャレッ子が少ないってことか、、(゚ДÅ)ポロリ
9SOULS時代も含めて埋もれてる名曲は数知れず。歌い継いでいって欲しいところなんですがいかんせんユニット組みにくいという現実も、、_| ̄|○