avex アイドルオーディション 2010

avex アイドルオーディション 2010』なんですけど、下記サイトで2次予選通過者が見られるみたいです。
http://idol.beetv.jp/
近畿予選の「溝手るか」って、去年のORC200で見たユニット「マカロン」の子ですかしら。立ち姿が完璧ですよ。審査員のコメント↓も凄い。

「見つけたっ!」って感じで衝撃が走りました!ファンの方も一瞬で虜になりますよ、あのキラメキには!

あー、分かりますその気持ち。あの日はメロメロでしたもん。
近畿予選で他に気になるのは山内夏星とか。「きらり」って読ませるらしいです。言ったもん勝ちですね、笑。
他もざっと見てみたんですけど、関東第2予選の田中美麗って東京俳優市場2009冬に出てた子かな?夢は女優って言ってたのになあ、苦笑。
あとは九州・沖縄予選の宮崎理奈とかがよさげかな。