Precious Planet

事前に撮禁のアナウンス。ほんと関東はカメラ使う現場ないなあ。関西なら余裕で撮可なレベル。持ち時間は3曲ずつ。


トップバッターで登場。ええと、多分知らない方が多数だと思うので軽く説明すると、その昔avexからデビューしたPARADISE GO!!GO!!(実働2004年〜2006年)の追加メンバーだった方です。いいユニットだったんですけどねえ・・・(遠い目)。
元メンバーの子達は、それぞれソロ活動してたり地元帰ったりLoveだったりするわけですが、小寺さんは映画に出たりとかしててちょっと前から歌とか歌い始めたみたい。アーティスト活動はLurica名義で行っているとのこと。
正直、当時はあんまり歌上手くないなあと思っていたんですけど、当時と比べて伸びのある声になったなあとちょっと感心。
2曲目のは低音が出てなかったりとかまだまだアレですけど、頑張ってる姿が見られて良かったですよ。

  1. Be as one
  2. Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜
  3. アイノソラで

ってか、他の出演者たちはアニソンばっかりなので浮いてるなあ、、(ノ∀`)アチャー

  • 小坂翔子

足細い。3曲目にエレキギターに変えたと思ったら『Don't say“lazy”』、、(ノ∀`)アチャー
誰かに似てる気がするんですけど思い出せない系。

  • 福地麻里香

一曲目の『輪舞-revolution』に高まる。ウテナァ━━(n‘∀‘)η━━!!!
でもそれだけ、笑。テレビサイズでしか覚えてないから微妙に歌詞分からないという、、(ノ∀`)アチャー

  • 松葉三佳

歌うときに目つぶっちゃうのはどーかと思いました。

  • 伊藤未央

一曲目が昔の倖田さんの曲、ってFF10のか。やっぱそーゆー系の出演者たちなのね(ノ∀`)アチャー

  • 鵜澤明日香

客の煽り方とか、かなり場慣れしてるなあと。ライブハウスでスタンディングで騒ぎたい

  • Mini Me

3人組。右の子がかわいかったです。誰かに似てるなあと思ったらかわいかった頃の(←)松本美咲かしら、、(ノ∀`)アチャー
山口智美?うーん、、あとちょっと足細ければ推してもよかったんですが、、(ノ∀`)アチャー
ってか3曲目が『彼女はゴキゲンななめ』って、笑。あいぴー!!

久しぶりに見ましたけどかーいいなあ。流石、かわいさクリエイト系(って何だ、笑)の大御所ですよ。