物販

もちろん小寺さんのところへ。ホント久しぶりですよねえ。もう、何よりこうして活動続けてくれてるのが嬉しいんですよ、って言いながら自分でじーんときちゃったり(←)。年取ると涙腺弱くてダメですわ。
あ、そうそう。えーと、






「まだ踊ってるんですか?」






とか言われましたよ、、(ノ∀`)アチャー
いやもうそんな現場もないからなあ、、悲しいかな、今じゃすっかりこっち(カメラ)ですわ、と。
物販にハンドクリームなんかを売ってたんですけど値引率がハンパないんでちょっと心配に、笑。
あとちょっと小坂翔子にちょっかい出して帰路へ。いや、山口さんは小寺の隣だったので流石にがっつけませんわ、、(ノ∀`)アチャー
21時半過ぎに終了、駅前の鳥貴族でNゃんさん、Zさまと終電まで反省会して帰宅。お疲れさまでした。