心斎橋

新幹線移動で11時半ごろ到着。会場向かいのミスドでNここと合流して、2階から会場前の様子を伺っていたところ、Pてさんが着いたのとチケットをお願いしていた方がそろそろいらっしゃるとの事で開場時間くらいに会場前へ。
チケットを頂いて(ありがとうございます)、特に急いで入場する必要もないようなので、開演時間チョイ前まで入り口でたむろ。なんか何年かぶりに見覚えのある子が居たんですが、なんと出演者でした。でも名前を確認したときには首を横に振られましたけど、、(ノ∀`)アチャー
色々あるのかな。というわけで誰とは書きませんが。

  • OSAKA RUIDO

キャパ300くらいの客席なんですが、観客の数はまばら。主な観客は生徒さんたち&親御さんたちなので、ライブが進むに連れて徐々に増えていって、途中からは結構一杯になってました。長丁場ですし再入場可能という事で入場時に手にスタンプを押されました。