Kにさん邸でしっかり仮面ライダー見てから移動(ノ∀`)
新幹線で11時ごろ到着。オアシス21の喫茶店でまったりした後で、昨日から現地入りしている知人と合流。昨日はかなり雨が降ったみたいですけど今日はなんとか曇り空。それほど暑くなくて助かります。
近くのなか卯でお昼ご飯食べてから12時ちょい前に会場へ。

  • テレピアホール

聞いた話では、昨日でも当日券並びが100人弱くらい居たそうな。とりあえず昼チケは持ってなかったので当日券に並んでみるテスト。まあハズレても観光してれば良い話ですし、、(ノ∀`)アチャー
空調の効かない階段に出来た行列の後ろから3番目に並んで、結果、補欠当選1番を引いて結局入場できました。J列なのでほぼ客席中央、段差最前列でしたよ。