ミュージカル『冒険者たち』13:00〜

内容的には重複するので割愛、、(ノ∀`)アチャー
位置的に目の前を中元すず香さん(&他キャスト)が走り抜けていきました、、∩(・∀・)∩ウヒョー
終演後は一階のコメダ珈琲で一服。名古屋へは何度か来ているんですけど入店するのは初めてなんですよね。というわけでミニシロノワールを注文。

アイスココアも注文したんですけど両方とも上にソフトクリーム載ってるのね、、(ノ∀`)アチャー
16時チョイ前に戻るとご家族の方々がいらしていたので軽くご挨拶。いやあ、結局来ちゃいました、って、笑。
夜チケは知人に回して頂いた(ありがとうございます)ので、別の当日券狙いの知人に協力するために再度並び。さすがに千秋楽公演なので、さきほどよりも人数が増えていました。またも後ろから3番目だったんですが、引いてみたら何と当選とか。いやあ、運がいいというか何というか。
とりあえずリンゴとチーズで記念撮影、、\(^o^)/