ミュージカル『冒険者たち』17:00〜

後ろから3列目の中央付近で観覧していたんですが、いやあ、全体像が見られて凄く良かったです。今までの席は、上手・下手のどちらかに偏っていたので。
ステージを見下ろす角度だったのも、照明による演出効果がハッキリと分かりました。海のシーンはステージが真っ青になっていてホントに水のようでしたし、ノロイが奥に引っ込むシーンも強い光で残像が見えず、消えてゆく様に感心しました。昼の部はマントが階段に引っかかってたのが丸見えでしたし、、(ノ∀`)アチャー
東京会場よりもこじんまりとしている会場なんですけど、この位の方が見やすくて良かったです。
カーテンコール後は東京公演と同様に一部出演者が客席通路に下りてきました。すずたんが階段を登ってこっちに来た!と思ったら、数段登ったところで引き返してゆきました、、(ノ∀`)アチャー
いやあ、何だかんだで5/9公演観覧してしまいましたよ。なんと言っても中元すず香、これに尽きます。文句なしで歌一番上手いし。当初予定じゃこんなに見るつもりなかったんですけど、笑。
ストーリー的にはもうちょっとコメディータッチに振ってくれた方が見やすいんですけどねえ。いやでも楽しいミュージカルでした。